ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > コンペ風!?

コンペ風!?

16

2016 08
FUCHU

コンペ風!?

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は台風が接近中らしく、ちょっと帰りが怖いです(◎_◎;)
あんまりひどくならないといいな~。

 

さて本日のミドルセッションはギョギョギョが不在の為、
スギちゃんが担当しました。

コンペに参加されるお二人がいたので、ちょっとコンペ風に
セッションしました(*‘∀‘)

まずはオブザベタイム!
DSC_0368
コンペではかなり大事な時間なので、こちらも制限時間有で行いました。

トライ時間3分でうちのコンペっぽく、時間内でアテンプト関係なく、
登れば勝ちのルールでスタート!!!
DSC_0369
DSC_0370
ちょいちょいコンペのルール等も交えて実践的に行ったセッションで、
たまにはこういうスタイルも緊張感があっていいなと感じた1時間でした(=゚ω゚)ノ

参加する、Oさん、Mさんガンバって下さいね!!!

おまけ。
Oさんからこんなお土産を貰っちゃいました(´▽`)
DSC_0371 のコピー 2
謎の鳥煎餅!

スタッフみんなでいただきま~す(‘◇’)ゞ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/08/16 21:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る