ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ながもの!

ながもの!

05

2016 09
CHOFU

ながもの!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑かったね。
でもちょっとした風の流れとか秋の感じが漂い始めましたね(^^♪
秋は大好きな季節です!早く秋こい!!!

 

さてリクエスト!?にお応えしてながもの追加しましたよ~。
まずはGamera Rock に5.10c こちらは手数が少ないですが、
ちょっとボルダ―ムーブが入るので、傾斜があるところでの
ながもの練習にいかがですか!?

かなり距離を気にしてつくったので、チビッ子達でもできますよ~。
これでチビッ子のスタンプもたまるはずヽ(^。^)ノ
DSC_0392

さらにMonky Lip に5.11a
DSC_0391
こちらは少し手数が多いですが、レストポイントでしっかり休めれば、
そこまで難しくないはずです。
キーポイントはレストかな!?

これからもドンドン課題追加していくので、みなさんこのボードは
要チェックや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_0390

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/05 20:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る