ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWスタッフ!!!

NEWスタッフ!!!

07

2016 09
FUCHU

NEWスタッフ!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は天気が良すぎてかなり暑い日になりましたね(;´・ω・)
9月で30℃超えるってちょっと暑すぎじゃない!?

 

さて本日よりNEWスタッフが新たに仲間入りしました!
DSC_0393
『船附 ひな子』さんです。
※左の子は違います!(笑)

それでは本人から自己紹介で~す。

今日から働き始めましたひな子です。
府中在住の東洋大学2年生の19歳です!
フットサルをやってま~す(^^)/

あだ名がないので絶賛募集中です(笑)
ボルダリングはほとんど経験ありませんが、今までのスポーツ経験を
いかしてみんなに追いつけるように頑張ります!!!

店内では気軽に声をかけて下さいね(^^♪
よろしくおねがいしま~す。

 

 

かなり気さくな奴なので、ドンドン声をかけて仲良くなってくださいね(‘◇’)ゞ

この後20時からビギナーⅠスクールを開催するので、
初心者の方は急いで集合してください!!!
スギちゃんが待ってます( `ー´)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/07 18:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る