ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > こっちもNEWスタッフ!

こっちもNEWスタッフ!

08

2016 09
CHOFU

こっちもNEWスタッフ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の雨は凄かった。
今年台風がまとまってきすぎじゃない!?
なんか毎週台風な感じがするけど。。。

さて本日調布店にまた新しいスタッフが加入しました(^^♪
dsc_0394
『市村 侑史』いちむら ゆうじ 君です。

では本人から自己紹介を兼ねて挨拶です!

始めまして!平山 ユージです。(笑)
嘘です<(_ _)> 市村 ユージ です。

今日から働く事になりました。
今まではジムを利用させていただく側だったので、まだまだ分からない事が
多く勉強の日々だと思いますが一生懸命頑張ります!
アルバイトの時以外も登りにくる事もあると思いますので、
多くの方と仲良くなれればと思っています。

気軽に声をかけて下さい。
これからもよろしくお願い致します。

真面目な好青年なので、これからもよろしくお願いします!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/08 22:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る