ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 黒鐘公園

黒鐘公園

10

2016 09
FUCHU

黒鐘公園

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

この前のお休み、ちょっと散歩している途中に・・・

 

面白そうな公園を見つけてぶらっと寄ってみました。

 

その名も「黒鐘公園」。

ニシコクンで有名な、西国分寺にある公園です。

img_2949

いきなり現れたのが、ボルダラ―心を鷲掴みのこのスラブ↑

 

なんと、ホールドもついてます↓

img_2937

ノーハンドもいけます。ノーハンド6級くらい。

 

 

そして、なんと言っても、降り口が楽しい。

「ローラすべり台」!!

img_2940

 

うひょー

img_2942

img_2943

しかし、僕は気がつきました・・・

 

昨日雨降ってた・・・

 

案の定、僕のズボンのお尻はべちゃべちゃでした。

 

恐るべし、ローラーすべり台・・・

img_2944

晴れてる時にまた来よう。

 

 

おわり。

 

 

 

そういえば、スギちゃんに会いました。

 

 

 

 

 

img_2939

 

2016/09/10 21:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る