ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > モカシムとモカシムオンサイト!

モカシムとモカシムオンサイト!

11

2016 09
CHOFU

モカシムとモカシムオンサイト!

こんばんは! わたなべです。

 

なんだか今日ははっきりしないお天気でしたね。

来週もしばらくそんなお天気が続くみたいでちょっとがっかり。

そんな時は是非クライミングでストレス発散しましょー!(=゚ω゚)ノ

 

さて、

突然ですが言わずと知れた定番シューズ、

img_0571

ファイブテンの「モカシム」と、

 

img_0572

「モカシムオンサイト」。

とっても似ているこちらのシューズ。

実はベルクロが付いているかどうかの違いだけではなく、シューズの剛性感も全く違う別のシューズなのです!

 

ちなみに剛性が強いのはモカシムオンサイト。

この2つのモデルで比較するなら、

足裏感覚重視なら「モカシム」。

小さいホールドに立ち込みやすいのは「モカシムオンサイト」って感じでしょうか。

 

img_0573

2つとも足入れも良く、初級者から上級者にも好まれるシューズです!

是非一度お試しくださーい!

2016/09/11 20:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る