ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題追加!!!

課題追加!!!

12

2016 09
CHOFU

課題追加!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は途中雨が降ってきてしまったけど、
比較的過ごしやすい一日でしたね!!!
いつもこれくらいの気候だといいな~(^^)

さて本日ながものを追加しました(^^♪
Cosmo Tiger 5.11d
dsc_0396
核心が何個かあり、いかに体力を残していくかがポイントの課題だと思うので、
みんなトライしてみてね!

ブログで告知してない間に課題が結構増えているので、
みんなこのボードは要チェックや!!!
dsc_0395
まだまだ追加するので、お楽しみに~(*ノωノ)

おまけ。
常連のOさんからハワイのお土産いただきました。
20160912211221
ハワイではシーカヤックを楽しんだみたいです。
羨ましい~(*´Д`)
スタッフみんなでいただきま~す!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2016/09/12 21:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る