ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 土曜のビギ1スクール!

土曜のビギ1スクール!

17

2016 09
CHOFU

土曜のビギ1スクール!

こんにちは! わたなべです。

 

3連休初日、久しぶりに良いお天気になりましたね!

でも明日からまた天気が下り坂みたい。。。貴重な晴れ間を満喫しましょう!(^^)

 

さて、こちらは土曜日開催のビギナー1スクールの様子!

img_0586

平日と違い、お昼の13:00~14:00で行われるので、大人も子供も一緒に参加できるのも楽しみの一つ♪

親子で参加するのも面白いかも!

参加費はかからないので、興味のある方は是非一度参加してみてくださーい!(^^)/

 

おまけ

img_0581

常連キッズ、マー君から沖縄のお土産をいただきました!

さっそくいただいた紅芋味はお芋の濃厚な味がとっても美味でした♪

ありがとうございましたー!(^^)/

2016/09/17 17:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る