ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > またまた追加!

またまた追加!

19

2016 09
CHOFU

またまた追加!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の雨はすごいですね。
これだけ雨が続くとちょっと気が滅入っちゃいますが、
こういう時こそクライミングで身体を動かしてリフレッシュしましょう!

さて本日課題を新たに追加しました(^^♪
Orange Terrce 5級
dsc_0410
比較的易しめで作ったので入門用の5級ですよ。
6級をガンバって登った方は是非トライしてみてね!

更にCosmo Tiger 5級。
dsc_0411
この課題は壁の形状を上手く使ってくれれば、クリアできますよ~。

 

最後にCosmo Tiger 3級。
dsc_0412
こちらはシットダウンスタートで右手、左手が別れている課題です。
設定ムーブがわかればクリアは目前!?

 

まだまだこれからも課題をドンドン追加していくので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/19 19:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る