ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 団体利用!!!

団体利用!!!

03

2016 10
CHOFU

団体利用!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はまた雨が降ってきちゃいましたね。
また台風が近づいているらしいので、雨が続くのかな~。

さて本日、開店前の午前中に団体貸切利用で、府中のチビッ子達が
遊びに来てくれました(゚∀゚)

WESTROCKでは平日午前中限定ではありますが、10人以上のご利用で
団体貸切利用ができますよ!!!

貸切ならではでの開放感でみんながホントに楽しそうにクライミングを
やってくれていたので、見てるこっちまで楽しくなっちゃいました(^^♪

最後にみんなで記念撮影!
dsc_0448
しかもお子さんのお父さんが昔お世話になった整骨院の先生で、
めっちゃビックリ(゚д゚)!

運動会の振り替え休日を使って、こんな豪華なイベントを
企画してくれたお母さん達にちびっ子は感謝しなよ~。

またみんなで遊びに来てね(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/03 19:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る