ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 色々変化!

色々変化!

05

2016 10
FUCHU

色々変化!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は雨が降らなくてよかったね(´▽`)
季節の変わり目は体調崩しやすいからみんな気をつけてね!

さて本日からキッズスクールのクラス分けが細かくなりました。
始まる時間終わる時間は変わりませんが、クラスを分ける事で、
細かく教える事ができるので変更しました!

レベルに合わせてスクール内容を変えていくので、
まずは水曜日に遊びに来て下さい。

後、かよよんが無事帰国したので、今日から『かよよんと登ろう!』が復活!
女性必見ですよ~!!!

更に2FにNEW自販機が入りました。
dsc_0451
なんとこいつは当たり機能付き(゜_゜)
運試しに買ってみるのもいいかも!?

結構レアなDyDoの自販機が入ったので、気になった方は2FへGO!
dsc_0452
特にスギちゃんはこいつが気になる(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/10/05 18:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る