ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > F

F

06

2016 10
CHOFU

F

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気持ち良かった!(^^)!
このままいい天気続いてね!

 

 

さて木曜日夜と言えば、WEEKLY課題が新しくなる日ですね。
告知用の黒板も気合が入った絵で、スタッフのやる気がにじみ出てます(‘◇’)ゞ
dsc_0454
普段はE課題までですが、今週はなんとF課題までご用意(^^♪
色々な方が楽しめる様にレベルに合わせた課題があるので、
3連休はこちらの課題をトライしにきてね!!!

 

なにやら風邪が流行ってるらしいので、みなさん体調管理をしっかりと(/ω\)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/10/06 20:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る