ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 追加~!

追加~!

10

2016 10
CHOFU

追加~!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は天気が良く気持ちの良い一日で、体育の日にふさわしい日でしたね。
気候も良く、このまま秋晴れが続けばいいな。

さて本日White Devil に3級 追加しました。
dsc_0459
比較的持ちやすいのが多く、ムーブで解決できる課題ですよ!
女性陣が比較的登りやすそうに登っていますね(^^♪

これからもドンドン課題を追加していくので、
みんなお楽しみに~!!!

常連のFさんが国家試験を受けるためにクライミングをお休みしていましたが、
無事終了して、本日から復活です(゚∀゚)

早速月パスを購入して、やる気MAXです!
dsc_0458
勉強期間で5キロ増えてしまったらしいので、
これから徐々に減らしていってくださいね!

 

 

おまけ。
常連キッズのK君がディズニーシ―のお土産を持ってきてくれました。
dsc_0460
こんな豪華なお土産ありがとー!!!!!

スタッフみんなで美味しくいただきます!(^^)!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/10 18:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る