ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 復活!!!

復活!!!

12

2016 10
FUCHU

復活!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はちょっと肌寒いね(;´・ω・)
いきなり涼しくなったから、みんな体調管理はしっかりと!

 

さて先週からかよよんが無事帰国して、『かよよんと登ろう!』が復活しました。
今日もそれを目当てに遊びに来てくれましたね(´▽`)
dsc_0463
スクールとは一味違ったセッションで、かよよんと楽しく登ろうがコンセプト。
dsc_0462
でもしっかりオブザベはします(*‘∀‘)

女性限定で19時から20時まで『かよよんと登ろう!』を毎週水曜日開催しているので、
是非ご参加くださいね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/12 21:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る