ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マイシューズ!

マイシューズ!

18

2016 10
CHOFU

マイシューズ!

こんばんは! わたなべです。

 

今日はすっかり晴れて暑いくらいの1日でしたね。

昨日の予報では今日も雨っぽかったけど、まぁ晴れるに越したことはないですね!

 

さて、

img_0671

本日、毎週頑張って登りに来てくれている常連Kさんが

遂にマイシューズをゲットです!!(=゚ω゚)ノ

 

選んだ「ローグ」は抜群の履きやすさ!

ソールは信頼性の高いステルスC4搭載の間違いない1足です!

きっとレンタルシューズとの違いがわかるはず!

これからもたくさん登りに来てくださいねー!(^^)/

 

 

ウエストロックには他にもエントリー向けのシューズを揃えています!

img_0673

どれが良いのかお悩みの方は、お気軽にスタッフにご相談くださいねー!(^O^)/

2016/10/18 19:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る