ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスクール!

キッズスクール!

19

2016 10
CHOFU

キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日も天気がいいね!
これが続くといいな~。

さて本日水曜日はキッズスクールの日ですね(^O^)/
今日も多くのキッズ達が目をキラキラさせながらガンバっていましたね!

このスクールはレベルによってクラスを分けているので、
そのレベルにあったクラスに参加するのがオススメです。

まずは初心者クラスで基本を覚えて、徐々にクライミングの楽しさを
わかってもらうのをコンセプトに行っています。
dsc_0524

ある程度登れるようになってくると、中級クラスで更にレベルアップして
もらうためのスクールです!
dsc_0525
今はこのクラスが人数一番多いのかな!?

更にレベルアップすると、コンペで実力を発揮するために、
技術、精神面トータルで強くなるためのスクールです。
dsc_0526

スクールの参加費は無料なので、是非レベルにあったスクールに
ご参加くださいね(^^♪

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/19 22:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る