ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > タスマニア

タスマニア

01

2016 11
FUCHU

タスマニア

ギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

この前、近いけど行った事がなかった、多摩動物公園に行きました。

img_3336

「タスマニアタイガー」が見れると聞いて、ワクワクして見に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タスマニアタイガー↑

 

 

そこにいたのが・・・

 

「タスマニアデビル」!!

img_3337

タスマニア違いでした。。

デビルというからどんだけ恐ろしい姿かと思いきや可愛らしい姿。

 

「タスマニアタイガー」は絶滅していたのですね・・・

 

でも、デビルも珍しいらしいので良かったです(´▽`)

img_3318

ちなみに、今、日本でタスマニアデビルが見れるのは多摩動物園だけらしいです。

 

多摩動物園はウエストロックからも割と行きやすいです。

興味がある方は是非見に行ってみてくださ~い\(^o^)/

2016/11/01 17:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る