ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > SCARPA INSTINCT VSR(インスティンクトVSR)入荷!

SCARPA INSTINCT VSR(インスティンクトVSR)入荷!

03

2016 11
CHOFU

SCARPA INSTINCT VSR(インスティンクトVSR)入荷!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は日が出ててあったかい一日でしたね(*’▽’)
ポカポカしてて眠くなったのは内緒だよ!!!

皆さんお待たせしました!
ついに SCARPA INSTINCT VSR(インスティンクトVSR) 
入荷しました~!!!!!
dsc_0578
こちらは今大人気シューズ、スカルパ インスティンクトVSのソールを
ビブラムXS EDGEからビブラムXS Grip2に変更したモデル。

前のモデルでちょっと硬いな~と感じた方にはおススメですよ。
足入れ等は前と変わらず、ハイモデルにしては履きやすく、クセのない作りが人気の秘密かも!?

オールラウンドに使用出来るので、気になった方はお気軽にスタッフまで!

他にもBlack Diamond  商品等も新作で入荷していますので、
WESTROCKのショップへGO!!!!!
ちなみに府中店も入荷してますよ~。

 

 

おまけ1。
木曜日夜恒例のWEEKLY課題が一足早く出現中!!!!
img_0624
今週もF課題まであって登り応えバッチリ( ゚Д゚)

Wちゃん協力ありがとー。
後ろのイケメンは気にしないで下さい(/ω\)

 

おまけ2
常連のK君が社員旅行で下呂温泉にいって、こんなお土産をくれました(^^♪
dsc_0579
じゃがりこ 手羽先味。
いつもありがとーね!

 

 

おまけ3
ってそんなネタないわ!!!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/11/03 17:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る