ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 速報!!!

速報!!!

06

2016 11
CHOFU

速報!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気も良くて気持ちの良い一日でしたね!
これが当分続くといいな~。

 

さて本日、ボルダリングコンペ BLOC8th 第一戦が
UNDERGROUND にて開催中ですね。

そのコンペにレギュラー女子のカテゴリーで、WESTROCK 常連キッズの
『あ~ちゃん』こと 青栁 未愛ちゃん、岩本 岬ちゃんが出場していて、
青栁 未愛ちゃん、見事に優勝!!!!!!!!
岩本 岬ちゃんも4位と大健闘(*’▽’)

ライブ中継されていたので、ジム内でみんなで応援!
dsc_0592 dsc_0593

途中ガンバの声まで出てしまい、かなり白熱した応援になってました( ゚Д゚)

かなりレベルの高い参加者の中でこの結果はホントに素晴らしいと思います。
このまま世界目指して突っ走っていって欲しいですね( `ー´)ノ

2人とも本当におめでとう!!!!!!!!!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/11/06 20:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る