ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 金曜恒例!

金曜恒例!

02

2016 12
CHOFU

金曜恒例!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

本日も盛り上がっております、金曜日恒例のミドルセッション!

img_0838

外の寒さを感じさせない程の熱気ですね!( ゚Д゚)

img_0837

頻繁に参加している方は、セッションを通じて仲良くなっちゃったり・・・、

それもセッションの醍醐味ですね♪

 

ミドルセッションは毎週金曜日20:00~21:00。

5~4級くらいの課題を中心にセッションしてます!

まだ参加したことが無い方は是非一度参加してみてくださーい!

 

 

img_0839

WEEKLY課題も新しくなっていますので、是非週末はウエストロックへ!

ホールド替えも間近、やり残した課題がある方はこの週末がラストチャンスですよー!!( `ー´)ノ

2016/12/02 21:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る