ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 再入荷!!!

再入荷!!!

10

2016 12
CHOFU

再入荷!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は風が冷たくて、寒さが厳しい一日でしたね。
バイク通勤には厳しい季節なので、早く春になってくれないかな~。

 

さて大人気商品 FIVE TEN(ファイブテン) モカシムオンサイト が
再入荷しましたよ(^^♪
dsc_0646
こちらのシューズはヒールフック時の安定性と指先周りの剛性を高め、
エッジングが強化されています。

オールラウンドなクライミングスタイルに対応できるモデルですので、
初心者~上級者まで使える万能クライミングシューズです。

履きやすさ、性能、コストパフォーマンスが非常によく、
WESTROCK スタッフも良く履いていますよ!

サイズもかなり揃えていますので、気になった方は
お気軽にスタッフまでどうぞ!!!

履いてみないとこの良さはわかりませんよ(*’▽’)

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/12/10 19:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る