ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

12

2016 12
FUCHU

ありがとうございました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は比較的暖かかったですね(´▽`)
お天道様、これくらいの気温が希望です!!!

さて本日より2Fのホールド替えが始まっております。

先日、閉店前に恒例!?のテープ剥がしを常連さん達が手伝ってくれました!
img_3777

img_3779

img_3781
こんな笑顔で手伝っていただき、ホントに感謝です(/・ω・)/

おかげさまで本日予定していた作業が順調に進んでおります。

明日もホールド替えの為、2Fが使用できませんが、
1F、3Fは通常通り使用できますので、みなさん遊びにきてね!!!

次回予告
今回のルートセットには、いつものプロセッターに加えて、
NEWフェイスが登場します!
明後日に登場予定なので、お楽しみに!!!!!!!!!!
(ケガから復活したあのセッターも参戦予定)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2016/12/12 20:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る