ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション

ミドルセッション

16

2016 12
CHOFU

ミドルセッション

こんばんは! わたなべです。

 

今日は北風が強くてめちゃくちゃ寒いですね。( ;∀;)

そんな時は、是非暖房バチギキのウエストロックで登って温まりましょう!

 

さて、

img_0871

本日開催されたミドルセッション!

今日は府中店の常連さんもわざわざ来て参加してくれました!

 

初めて会う人でも、一緒の課題をトライしていると自然と仲良くなっていく・・・。

う~ん、なんとも不思議な力。

それもセッションの魅力ですね♪

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

またのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

 

おまけ

img_0874

ガメラロックに3級が追加されました!

是非やってみてくださーい!

2016/12/16 22:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る