ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 日曜日はヨガ!!!

日曜日はヨガ!!!

18

2016 12
FUCHU

日曜日はヨガ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もなんか寒いね。
晴れてるのが唯一の救いです。
早く春にならないかな~。。。

 

さて本日、日曜日はヨガの日です!
12月から18:00の部はなくなりましたが、
11:00~12:00
15:00~16:00 の部は大人気開催中です(´▽`*)
dsc_0662
今月は股関節を重点的にしているので、クライミングにかなり効果ありそうですね!
スギちゃんも股関節硬いから参加したい(;´∀`)

かなり丁寧にしっかりと先生が指導してくれるので、
ヨガを始めてみたいと思ってる方は是非一度ご参加下さいね。
dsc_0663
このクオリティのヨガを500円で受けれるのは、
WESTROCKの会員様ならではの特典ですよ~!

 

 

おまけ。
今日も常連さん達に色々と差し入れをいただいちゃいました。
まずはKさん。
dsc_0664
いつも色々と貰ってばかりでスミマセン。

さらにIさん。
dsc_0665
Iさんはいつも差し入れを持ってきてくれるのですが、
毎回チョイスがスタッフ好みの物で、嬉しい限りです!

 

最後に常連キッズ達からサイン入りでこんな物も(^^♪
dsc_0666
スギちゃんの半分はレッドブルでできてるので助かります!
いっつもありがとね!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/12/18 16:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る