ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日はパーティー♪

明日はパーティー♪

24

2016 12
CHOFU

明日はパーティー♪

こんばんは! わたなべです。

 

クリスマスパーティー!!

いよいよ明日です!(^^)

本日、常連キッズのHちゃんが明日のパーティーにと、お菓子の差し入れを持ってきてくれました。

ありがとうー!(*´▽`*)

みんなでいただきますね♪

 

明日はパーティーの始まる18:00以降はクライミングが出来ませんので了承くださいませ。m(__)m

がっつり登りたい人は是非お早目にご来店ください!

 

それでは皆さん、明日のパーティーをお楽しみに♪

たくさんのご参加お待ちしてまーす!

 

 

おまけ

常連Wちゃんから、かわいいクリスマスプレゼント♪

ゴムで作ったお店のロゴ!

しばらくすると、ゴムが劣化してブチブチちぎれていくそうです。。。

それまでの間、どこかに飾らせてもらいますね。笑

2016/12/24 19:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る