ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 初めての体験!

初めての体験!

03

2017 01
FUCHU

初めての体験!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かいね。
このくらいの気候助かります(´▽`)

さて本日常連キッズのMちゃんが同級生をつれてきてくれました(^^)/

2人とも凄い仲が良く、Mちゃんが丁寧に教えていましたね。
なんか羨ましいくらい仲が良くて見ていてもホッコリしました(*’▽’)

こうやって初めての体験をどんどんしていく事は世界が広がって
とってもいい事だと思います!

府中店ではボルダリング以外にもスラックラインが体験できるので、
新年、新しい事にチャレンジしようとしてるそこのあなた!!!
この機会にボルダリング&スラックラインを始めてみてはいかがですか~!?

おまけ。
先日お休みをいただき、38年間生きてきて初めてスケートやってみました(‘◇’)ゞ

なかなか機会がなく今までやった事がなかったけど、
思ったより滑れてちょっと楽しかったです。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/03 17:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る