ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > イベント満載!

イベント満載!

04

2017 01
FUCHU

イベント満載!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

昼間は暖かかったけど、夜になって冷えてきましたね(´゚д゚`)
みんな体調管理には気を付けて!!!

さて本日より通常営業が再開しました。
って事は水曜日恒例の『かよよんと登ろう!』19時からスタート!

こちらは女性限定のセッションで名物スタッフかよよんと
おもしろおかしく登るイベントです!
登れるグレードは全く関係ないので、女性のご参加おまちしてま~す(‘◇’)ゞ

20時からはビギナーⅠスクール!

普段はスギちゃんが担当しますが、新年早々ちょっぴり怪我しちゃったので、
代打でこーたろーが担当。

こちらは初心者の方対象に基本的な動きを覚えてもらうスクールです。
始めたばかりの方や、6級の壁を越えれない方はご参加下さいね!

おまけ。
常連のMさんがこんな差し入れを!!!

お菓子の福袋(^^♪

早速食いしん坊のスタッフが狙っていますね(笑)
Mさんご馳走様ですヽ(^。^)ノ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2017/01/04 20:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る