ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール!!!

スラックラインスクール!!!

07

2017 01
FUCHU

スラックラインスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
新年早々、ベンチに足をぶつけてちょっぴり骨折したスギちゃんだよ!!!
みんなベンチには気を付けろ!!!!!!!!!

今日は朝からめっちゃ寒かったね。。。
連休明け更に寒くなるらしいので、防寒はしっかりとして出かけてね(‘◇’)ゞ

 

さて本日も14時からスラックラインスクールが開催されました。
ちょっとだけ今日のスクールを見せますね。

まずは基本姿勢の練習で、ラインの上じゃなくても出来る大事な基本です。


次は一番低いラインでまずは安定した姿勢で立つ練習。
補助があってもいいので、まずは立つ練習しましょう!


次は補助無しで立つ練習です。

こうやって基本的な動きをスクールでお教えするので、
気軽にご参加下さいね(´▽`)

東京でスラックラインを体験できる場所はあまりないので、
スラックラインを体験したい方は 府中店までお越しください!!!

 

 

おまけ。
冬休みで旅行にいった常連キッズのHちゃんからお土産です。

ドラクエミュージアムなんてあるんだね( ゚Д゚)
知らなかったわ。

更にYちゃんから草津温泉饅頭。

こりゃお土産太りするな(´▽`)
みんなご馳走様!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/07 16:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る