ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ガンバリキッズ!!!

ガンバリキッズ!!!

22

2017 01
CHOFU

ガンバリキッズ!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いね|д゚)
早く春にならないかな~。

さて本日もたくさんのお客様に来ていただいておりますが、
かなりガンバっていたキッズ達がいたので、ピックアップしちゃいます(*’▽’)

この子達は10時開店より少し早く来て開店待ちをして、
17時まで登るという元気っぷり(≧◇≦)

中には昨日も来てた子がいて、ちょっとビックリ(゚Д゚;)

8級カードにいっぱいスタンプためることができてよかったね。
またみんなで遊びにきてくださ~い!!!

この調子で頑張って疲れないのがマジで不思議。。。
俺にも若い力ちょっと分けて欲しいな~。

WESTROCKでは初めての人でも丁寧に教えますので、
興味がある方はお気軽に遊びにきてください。
元気なスタッフがニコニコしながら教えてくれますよ(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/22 18:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る