ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > やる気MAX!!!

やる気MAX!!!

23

2017 01
FUCHU

やる気MAX!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は寒さがヤバい( ゚Д゚)
これだけ寒いと体調崩しやすいから、みんな体調管理はしっかりと!!!

 

 

さて本日はこちらの2人組をピックアップしちゃいます。

中央大学へ通っているO君、Mさんのお二人。

O君はこの前調布店で初めて遊びに来てくれて、スギちゃんが初回講習を行ったので、
今日府中店でバッタリ会って、ちょっと運命的な出会い(笑)でした。

O君はなんと2回目でクライミングシューズ、チョークバックを
揃えてしまうやる気が凄い(;゚Д゚)

途中、中央大学の話でめっちゃ盛り上がり、常連のNさんも
中央大学卒業という事で更に話が盛り上がったな~。

食堂が4階建てって凄くない!?
学校の広さがディズニーランドより広いって凄くない!?
中央大学恐るべし( ゚Д゚)

 

4年生なので卒業後実家に帰ってしまうそうですが、
東京にくる予定があるそうと言っていたので、その際はまた2人で遊びにきてね!
そこでもまた会えたら運命的な出会いだな(笑)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/23 21:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る