ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > YAMAHA ビンテージ

YAMAHA ビンテージ

26

2017 01
FUCHU

YAMAHA ビンテージ

ちわ

久しぶりに大嫌いな歯医者に行ってきました。
1年半ほど前、治療の途中で挫折し
ほったらかしにしていたのですが、つ、つ、ついに
行って来ました。

近所の歯医者に通っていたのですが、今回は別の近所(´▽`)

ドキドキしながら、そして憂鬱になりながら、
またあの長~~~~~~~い通院が始まるのか~~~ぁ〜〜
って思っていたら、

アッと言う間に治療が完了(´゚д゚`) 前回の通院なんだったの??

ってな感じでした。 もっと早く行けば良かった。

良い歯医者さん見つけちゃった\(^o^)/

 

さて、コチラはショップに置いてあるギター
ロックな方から頂いたのですが、
調べると中々良いギターのようです。

YAMAHAのビンテージギターで、
”FG110”
1960~1970頃に作られていたビンテージギター
50年近く年月が経っているのに、
良い物っていつまでたっても本当に良いんですね。

弾きたくなったらお店にどうぞ(*‘∀‘)

 

おわり

 

2017/01/26 17:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る