ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > クライミングを始めて2年!!

クライミングを始めて2年!!

29

2017 01
FUCHU

クライミングを始めて2年!!

こんにちは!

常連様の〇川様 〇替様お2人は会社の同期で
クライミングも一緒にはじめたそうで、今日がちょうど始めて2年目という事で
記念撮影!ちなみに1年目もブログで紹介しました\(^o^)/

今では片手でこんなにぶら下がれます!!!(゚∀゚)
ちなみに2年間で消耗したクライミングシューズは3足だそうです!!
相当登ってますね!!!
これからもウエストロック府中店は2人を追いかけて行こうとおもいます!!

おまけ
昨日、お休みだったので自宅でチーズケーキ作ってみました。
材料はこちらと卵1個と砂糖だけ

全部入れてまぜまぜ。
オーブンで30分焼いて、冷まして完成!!

パティシエ目指そうかな。

 

2017/01/29 12:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る