ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 海外から!

海外から!

02

2017 02
CHOFU

海外から!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は日が出てるけど、風がめっちゃ冷たい。

これだけ寒いと家出るの嫌になっちゃいそうだけど、
思い切ってジムに遊びに来てくださいね(≧◇≦)
身体動かすとポカポカになりますよ~!!!

本日M君、A君が元スタッフ、しんごのベトナムでの友人(ジョン)を
連れて遊びにきてくれました!

ジョンはフランスでクライミングをずっとやっていたらしく、
クライミング歴なんと20年以上( ゚Д゚)

ジョンはなんと年齢が51歳!!!
全く見えなくてドッキリかと思ったわ!
スポーツしてると老けるのが遅くなるのかな!?

M君、A君がお土産にとWESTROCK オリジナルTシャツ を
プレゼントしていてほっこりしました。2人ともめっちゃ優しいな!

ジョン、ベトナムに帰ってもWESTROCK Tシャツ着てクライミングガンバってね(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/02/02 21:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る