ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 解禁!

解禁!

11

2017 02
CHOFU

解禁!

こんばんは! わたなべです。

 

お待たせいたしました!

本日より調布店の新壁が解禁でございまーす!!(^o^)/

オープンからたくさんのお客さんが遊びに来てくれています!

新しい壁はやっぱりテンション上がりますね!

皆さんの勢いが何か違います!笑

 

明日も10時からたくさんのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

 

おまけ

常連キッズのWちゃんから、ちょっと早いバレンタインのプレゼントを貰っちゃいました!

くぅ~・・・可愛すぎる手作りくまちゃんクッキー?

ありがとー!!(*’▽’)

 

可愛すぎて食べるのがもったいけど、、、

 

 

まずは手から。(´・ω・)

 

 

おわり

2017/02/11 19:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る