ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 梅見!湯河原 幕岩ボルダリング

梅見!湯河原 幕岩ボルダリング

03

2017 03
FUCHU

梅見!湯河原 幕岩ボルダリング

こんばんは。

先日、ウエストロック外岩イベントで湯河原にある幕岩ボルダーへ行ってきました\(^o^)/
当日はお天気も良く絶好の梅見日和!??でした!

当日、体調不良で来れなかった方もいて人数少な目でしたがみんなでワイワイ楽しんできました。

かわいい女子組の背後におじさんが、、、

そんなおじさんはさておき女子達はガンガン登ってました!!

アウトドアのボルダリングはじめてのスポ根女子大生Mちゃん

ウエストロック、女子スタッフ代表かよよん!!

ウエストロック 期待のキッズCちゃん

こんなハイボルダーもやりましたよー!!

そして腹が減っては戦は出来ぬ!!(; ・`д・´)
ご飯TIME!!!!

朝、みんなで行きつけのお店で新鮮な魚を使った超美味いのり巻きで
お腹を満たし。
午後もよれるまでみんなで頑張りました!!

最後にみんなで記念撮影。

参加して下さった方、お疲れ様でした!!
また、一緒に外岩行きましょうね!!!

2017/03/03 17:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る