ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > TARANTURA WOMAN 入荷!

TARANTURA WOMAN 入荷!

05

2017 03
FUCHU

TARANTURA WOMAN 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暖かいですね。
こりゃー本格的に春がきたかな(´▽`)

本日、La Sportiva (スポルティバ)Tarantula Woman(タランチュラウーマン)
入荷しました。

こちらはスポルティバおすすめ女性エントリーモデルです。
カラーリングも鮮やかなターコーイズカラー。今までのユニセックスモデルに比べ、
若干ボリュームダウンされていますので、女性の足やキッズにもオススメです。

足入れ感のよさ、クセのない履き心地、高い耐久性と三拍子そろった
エントリー層向けのベルクロモデルです。
ソールに使われているFriXion RSは耐久性が高く、毎週のように使用しても長持ちしてくれます。

 

女性やキッズで1足目をお探しの方は遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね(^^♪
クライミングシューズはかなり特殊なシューズなので、
熟練スタッフに色々と相談してもらうと失敗が少なくなりますよ!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/03/05 14:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る