ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Agro(アグロ)  ASHIMA(アシマ)  近日入荷!

Agro(アグロ)  ASHIMA(アシマ)  近日入荷!

13

2017 03
FUCHU

Agro(アグロ)  ASHIMA(アシマ)  近日入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日、15年ぶりくらいに中学校の同級生にあってマジでビックリ(;゚Д゚)
受付でなんか似てるな~と思って話しかけたら、本人で思わず昔話に花が咲いちゃった!
こんな奇遇ってあるんだな~。

Sちゃんまた遊びにきてね(´▽`)

 

さて題名でも告知しましたが、evolv(イボルブ)  Agro(アグロ)  ASHIMA(アシマ) が
近日入荷しますよ!!!


Agro(アグロ) 
待望の小山田大モデルで次元を超えたトゥフックと完全フィットする木型と
それにあった「ちょうどイイ柔らかさ」。丁寧に作られたベルクロとストラップ。
ネジレを活かした登りに誰でもフリクションを追加できます。

ルーフ課題の足さばきを得意とする小山田さんが開発したので、かぶりでのスタンスに
自信がない方にオススメします。
柔らかい流行りの靴の中ではかなり耐久性のある素材で耐久性もバッチリ。
シングルシンチプルタブのクロージャーシステムを採用しており、
TPSによる先厚ソールでダウントゥ形状が長持ちするようになっています。

 

 

 


ASHIMA(アシマ)
最強の女性クライマーであり日本人でもある白石アシマ監修による最新シューズ。
次世代レベルのパフォーマンスに対応させつつ、それを妥協のない精度で作成したシューズです。
ボリュームを抑えながら足裏感覚を重視し、強傾斜でのダイナミックな動きや大きく振り込む
ムーブでもしっかり乗り込めるように工夫されたダウントゥが特徴的です。

サイズもUS8までと少年少女を的に絞った展開です。
小柄で距離を出したいクライマー向けでコンペにも向いています。

両方ともシグネチャーモデルで、トップクライマーの意見を取り入れた、
ハイグレードクライミングシューズなので、気になった方は入荷後お早目に
試し履きしにきてね(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/03/13 16:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る