ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > みんな急いで~!!!

みんな急いで~!!!

10

2017 04
FUCHU

みんな急いで~!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暖かかったですね。
天気もいいし、花見日和です!
昨日花見に行こうとしたら、生憎の雨で断念。。。来週までは持たないだろうな~。

 

さて お知らせ でも告知しましたが、府中店1F全面ホールド替えしますよ!!!
詳細は以下の通りです↓


4月23日(日)19:00から1階が利用出来なくなりますので、お間違えの無いようお願いします。
2階、3階は通常通り利用可能です。

1Fにつきましては既存の課題が全て無くなるので、気になる課題は
早めにやっつけてくださ~い(‘◇’)ゞ
今回も豪華セッター陣を呼んでいますので、お楽しみに~~!!!!

ホールド替え期間中は各スクール(セッション)をお休み致しますので、
ご理解、ご協力よろしくお願いします。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/10 17:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る