ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 師匠!?

師匠!?

15

2017 04
CHOFU

師匠!?

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんか暑かったね。。。
急に暑くなってちょっとビックリ(゚Д゚;)
春を通り越して夏になってしまったか???

さて本日も多くのお客様が遊びにきてくれましたね。
その中でも最近頑張って登ってる、Y姉妹をピックアップしちゃいます!

この姉妹は常連キッズのSちゃんと同じ学校らしく、Sちゃんが
かなり丁寧にクライミングのコツ等を教えてあげてましたね(*’▽’)

あっという間に7級スタンプカードが埋まっていきました。
う~ん。恐るべし身体能力|д゚)

Sちゃんも教えるのが楽しいみたいで、3人でワイワイ仲良く登っていましたね。
こうやって年齢が離れていても、一緒に楽しめるクライミングって素敵!!!

最後にみんなで記念撮影。

良い笑顔!!!
また家族で遊びに来てくださいね(^^♪

おまけ。
常連Tさんからお土産いただきました!

伊勢名物 赤福
スタッフみんなでいただきまーす(≧◇≦)
争奪戦になりそうな予感。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/15 19:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る