ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナースクール

ビギナースクール

06

2017 05
CHOFU

ビギナースクール

こんばんは! わたなべです。

 

みなさんGWは満喫しているでしょうか?

これだけ祝日が続いていると、働いていても今日が何曜日かわからなくなってきますね。

なんとか今日が土曜日ということを思い出し、

13:00から恒例の「ビギナー1スクール」を本日も開催しましたー!(^o^)/

GWということもあり、今日はたくさんの方が参加してくれました!

土曜日のビギナースクールはお昼開催なので、ご家族で参加できるのも魅力の一つ!

クライミングの基礎的な事を学びたい方は是非一度参加してみてくださーい!

特別に参加費はかかりませんのでどうぞお気軽に♪

 

次回もたくさんのご参加お待ちしてまーす!(^_^)

2017/05/06 19:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る