ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 従甥!?

従甥!?

07

2017 05
CHOFU

従甥!?

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。。。
このまま夏がやってきてしまうのか???

さて本日GW最終日、たくさんのお客様が遊びにきてくれました(^^♪
その中でも目立っていたのが、常連A君が従甥、従姪でした!

(後ろにひっそりと写ってるのがA君です。誰か分かったら、なかなかのWESTROCK通です。)
従甥、従姪 って言葉38年生きていて初めて聞いたわ(‘Д’)
従兄弟(いとこ)の子供の事をこういう呼び方するらしいですよ。

短い時間でしたが、全力で登っていたので、帰る頃には腕がパンパンになったみたいで、
明日鉛筆が持てないかも!?って言っていましたね。
明日が少し心配ですが、鉛筆は持てるでしょ(笑)

またみんなで遊びにきてね(≧◇≦)

おまけ。
Sちゃんがこんな差し入れをくれました。

早速スタッフでいただきました!!!
あ~旨かった(*’▽’)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/05/07 20:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る