ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 瑞牆ボルダー!

瑞牆ボルダー!

10

2017 05
FUCHU

瑞牆ボルダー!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は比較的涼しいですね。
このまま厚くなったら夏にはどうなるんだろうと思ったので一安心(´▽`)

 

先日お休みをいただいて瑞牆ボルダーへ遊びにいってきました!

平日なので、ほぼクライマーがいなく登り放題であっという間に
楽しい時間が過ぎていき、気付いたら帰る時間になっていました(;゚Д゚)

またスケジュール調整して遊びに行こうっと(´▽`)

ホントに外に行くだけで気持ちいいのですね~。

外岩に興味がある方で、まだ瑞牆に行った事無い方はこのイベントに
参加してみてはいかがでしょうか?

WESTROCKのスタッフが丁寧にルールやマナーを教えてくれますよ!!!
まだ定員になってないので、参加希望の方はお早目に申し込み下さい。

 

 

おまけ。
名物スタッフかよよんが山へ行っているため、今週、来週のかよよんと登ろうは
お休みさせていただきます。

かよよん山小屋に泊まる の巻!!!
続く 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/05/10 21:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る