ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題いっぱい

課題いっぱい

11

2017 05
CHOFU

課題いっぱい

こんばんは! わたなべです。

 

また夏が戻ってきましたね!

まだ5月ですが・・・。

夜が涼しいだけまだ助かります。

 

さて、

まずは20時から開催された恒例の「ビギナー2スクール」!

今日もたくさんの参加者で大変な盛り上がりでしたね♪

今日の課題はちょっとピリ辛目?

皆さん良いトレーニングになったのでないでしょうか?(*´▽`*)

このままミドルセッションを目指して、皆さんガンバ!!

またのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

 

そして、

WEEKLY課題も更新され、

テープ課題もまたちょこちょこと追加されてます!

やる課題はたくさんあります!!

是非週末は新しい課題を登りに来てくださーい!(^o^)/

2017/05/11 21:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る