ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > こーたろー ミドルセッション!

こーたろー ミドルセッション!

12

2017 05
CHOFU

こーたろー ミドルセッション!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。。。
マジで梅雨をすっ飛ばして夏がきやがった( ゚Д゚)
もう少し春を堪能したかったのにな~。

さて金曜日と言えば、20時からミドルセッションですね!!!
3級前後をガンバってる方対象に「こーたろー」が教えながらセッションをしてますよ。


みんなでワイワイ登りながらやると上達が早いので、是非一度ご参加下さい(‘◇’)ゞ


今日も非常に盛り上がってましたね(≧◇≦)

レベルに合わせたセッション(スクール)を開催してるので、
気になった方はHPを要チェック!!!

明日は13時からビギナーⅠスクールを開催予定です。
初心者の方対象にやりますので、みんなきてね(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/05/12 22:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る