ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズシューズ!

キッズシューズ!

21

2017 05
CHOFU

キッズシューズ!

こんばんは! わたなべです!

今日も夏のように暑い一日でしたね!

東京では30℃越えて今年初の真夏日だったみたいですよ。

早く秋が来ないかな・・・笑

 

さて、

最近、本格的にクライミング始めるキッズ達が増えてきてますね!

今日もたくさんのキッズ達が遊びに来てくれました。(^^)

そして続けていく上で必要になってくるのがマイシューズ!

やっぱり自分の道具の方が使い心地もいいですしね。

そこで、1足目におすすめなのがこちらの「ニンジャジュニア」!

ボリエールの定番キッズモデルで、
ヒールカップにベルクロと搭載することで、フィット感を生み、
さらに1足で2サイズをカバーすることが出来る、キッズに嬉しい機能です!

カラーも3色から選べます♪

シューズでお悩みの方はお気軽にスタッフにご相談くださーい!(^o^)/

2017/05/21 20:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る