ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > イボルブアグロ 入荷!

イボルブアグロ 入荷!

24

2017 05
FUCHU

イボルブアグロ 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったな~。
ジム内はエアコンバッチリ効いてるので、あまりきになりませんが、
エアコンが無いと思うとぞっとします;つД`)
このまま夏がきたらどうなる事やら。。。

さて先日調布店に入荷した、イボルブ アグロ & シャクラが府中店にも入荷しました!!!

『アグロ』
今クライマーの間でものすごく話題に上がるシューズで、
巷でプレミアつけて販売してるところもあるそうですよ( ゚Д゚)

『シャクラ』
こちらは新シャーマンをベースにローボリューム化し、柔らかめに仕上げた女性向けモデル。
言わば今までのシャーマンレディの新モデル。
女性で2足目のシューズをお探しの方は更なるレベルアップに、
このシューズをセレクトしてみてはいかがでしょうか!?

気になる方は今なら在庫があるので、WESTROCKのショップへ急げ!!!!!!!!!

おまけ。
かよよんが山から帰ってきたので、本日から『かよよんと登ろう』復活です!

相変わらずゆる~く開催してるので、女性の方ご参加お待ちしております\(^o^)/

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2017/05/24 22:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る