ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅡスクール&WEEKLY課題!!!

ビギナーⅡスクール&WEEKLY課題!!!

25

2017 05
FUCHU

ビギナーⅡスクール&WEEKLY課題!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も湿気が凄く暑かったですね。
夜は気温が落ちて寒暖差が凄いのでみなさん体調管理はしっかりと(‘◇’)ゞ

 

さて木曜日20時からはビギナーⅡスクール。
今日は珍しくスギちゃんが担当。

本日も参加者はそろそろ卒業レベルなので、少し難しめで課題を出しましたが、
参加者のMさんのオンサイト能力に驚かされました(;゚Д゚)

これだけオンサイトできれば3級登れますって、、、

次回はミドルセッションに参加してみてくださ~い!

WEEKLY課題も新しくなっているので、みなさん週末遊びに来てねヽ(^。^)ノ

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/05/25 22:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る