ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ノーグレード(NOGRAD) サヘルショーツ (SAHEL SHORT)入荷!

ノーグレード(NOGRAD) サヘルショーツ (SAHEL SHORT)入荷!

03

2017 06
CHOFU

ノーグレード(NOGRAD) サヘルショーツ (SAHEL SHORT)入荷!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。
梅雨の前に夏がきやがった( ゚Д゚)

さて本日人気商品、ノーグレード(NOGRAD) サヘルショーツ (SAHEL SHORT)が入荷!

クライマーに大人気ブランド、ノーグレードの代表的なパンツ「サヘル」のショートタイプで、
立体裁断とストレッチ素材で動きやすいパンツをショートにして文句無しでさらに動きやすく
なっています。ウエストはエアロベルトと同じ素材を使っていて、心地よく締めてくれますよ。

このブランドのパンツは履き心地が素晴らしく、履いていてストレスを感じさせない
作りになっています。

試しにはいてみると病みつきになるレベルですよ( ゚Д゚)

少量の入荷なので、気になった方はお早めに!!!!!
試着はお気軽にスタッフまでどうぞヽ(^o^)丿

今日はここまで!!!
おしまい。
 

2017/06/03 18:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る