ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Red Chili 試足会開催決定!

Red Chili 試足会開催決定!

05

2017 06
FUCHU

Red Chili 試足会開催決定!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね~。
まだ風が少し涼しいけど、本格的に夏がきたのかな?

さてイベント情報でも告知しましたが、Red Chili 試足会開催しますよ!

こちらのイベントでは『Red Chili』の最新クライミングシューズを試しに履けて登れるチャンスです!
スケジュールにもかなり余裕があるので、ハイモデルをお探しの方、履いてみて良さそうなら、
そのまま注文も可能なので、是非この機会に遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

このチャンスを見逃すな!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おまけ。
今日も常連Mさんからこんな美味そうな差し入れが(;゚Д゚)

『かりんとう饅頭』
スタッフみんなで美味しくいただきま~す(^^♪

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/05 18:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る