ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レッドチリ試足会

レッドチリ試足会

10

2017 06
CHOFU

レッドチリ試足会

こんにちは! わたなべです。

 

Red Chili クライミングシューズの試足会!

予定では明日からでしたが、シューズが早めに届いたので・・・

1日早く、今日から開催してまーす!!(^o^)/

 

試し履きできるシューズはこちらの2モデル!

「アトミック」

高難度ルート攻略に必要な繊細な感覚を与えてくれるダウントゥモデル。
研究を重ねたラストはやさしい履き心地で、快適なクライミングが可能です。
一本締めベルクロと積極的なスリングショットがつま先に有効なパワーを伝えてくれます。

 

「ボルテージ」

繊細さ、ボリュームなど完璧な組み合わせを実現した一足。
2本の互い締め式ベルクロがより確実な締め上げを可能にします。
ミッドソールは形状記憶タイプで積極的なダウントゥ形状をキープ。
ソールにはビブラムXSグリップを採用し、高フリクション、高耐久性を実現します。

 

どちらも履きやすく、高性能の素晴らしいシューズです!

欲しいシューズは、店内の注文票にご記入いただくだけで発注もできます!

 

履いて登れるこの機会に是非お試しくださーい!!(^^)/

 

おまけ

レッドチリのシューズが入っていた箱にモモちゃんすっぽり。

このまま次の会場、府中店まで。笑

2017/06/10 17:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る